Photo

Photo
座右の銘

2008-03-31

圧力

何を書くかな~^^
新しい仕事が出来ました。
仕事をどう始めたらいいか、全然分からないです。
重い圧力を大変感じました。
これから、仕事のバランスをもっと良く取らないとだめのこと
がはっきりとなりました。
明日も頑張りましょう~

2 条评论:

tti 说...

お疲れさん!


何を書くかな~^^
◎何を書こうかな?

新しい仕事が出来ました。
仕事をどう始めたらいいか、全然分からないです。
重い圧力を大変感じました。
◎大きなプレッシャを感じています。

これから、仕事のバランスをもっと良く取らないとだめのことがはっきりとなりました。
☆バランスという言葉は AとBのバランスという具合に 2つのものに対して使います。
ブログで書いてくださった、文章では「仕事」としか記載されてません。これから 使い方に気をつけてね。

明日も頑張りましょう~
◎明日もがんばります・・・かな?

kookaQbang 说...

文章を修正して頂、本当にありがとうございます。
そして、文章の内容にもっと気をつけます。^^