Photo

Photo
座右の銘

2008-03-29

ミス

今日はとても忙しい一日でした。2日間休んだので、仕事が山積みでした。ミスがあって、ちょっと悩んでいました。でも、忙しくなると、妙に楽しく感じます。
もっともっと、速く仕事をできるようになりたい、私はもっともっと強くなりたいですが、自分に不満な時がたくさんあります。
焦らず、がんばって 仕事をしていきます!

3 条评论:

tti 说...

久々の投稿ですね。忙しかったんですね。

今日はとても忙しい一日でした。
二日間休みまして、たくさんの仕事が積み込んでしまいました。
◎2日間休んだので、仕事が山積みでした。

ミスもありまして、ちょっと悩んでいました。
◎ミスもありまして→ミスがあって
☆「も」というのは A and B のように 二つの似た言葉を並べるときに使います。
この場合・・・ミスしか記載してないので 「も」を使うのはNGです。

でも、忙しくなると妙な楽しみを感じています。
◎でも、忙しくなると、妙に楽しく感じます。

もっともっと、速く、強くなりたいですが、自分に不満な時がたくさんあります。
☆速く・・・何の速度を大きくするんだろう?
☆強く・・・何を強くするんだろう?
どちらも、主語を記載したほうがよいです。
たとえば・・・もっともっと、速く仕事をできるようになりたい。もっともっと精神的に強くなりたい。こういう意味なのでは?

落ち着いて、熱心的に、着実に仕事をして行きましょう!
◎焦らず、がんばって 仕事をしていきます!

こんな感じだと思います。

kookaQbang 说...

お休みの日なのに、文章を修正して頂き、本当に感激でした。
返事(メール)は、明日になることを許してくださいね。

tti 说...

(^^)v