Photo

Photo
座右の銘

2008-04-01

人間関係

今日はちょっと疲れました。昨日、寝たのが遅すぎかったので。。
昨日はユーモアなたくさんの友達と一緒に面白い一日を過ごしました。
性格とか生活方式とか違っている人と付き合うことも本当にいいと思います。
いろんな人と付き合うことを通して、自分の不足な部分がよく分かりますからです。
そして、昨日のドライブは本当に素敵でした、速すぎてちょっと怖かったけど。^^

2 条评论:

tti 说...

先ほどはSKYPEでのMTG お疲れ様でした。
まだまだ 予習をした内容を読んでるだけの人がいますね。
また、なんとかしゃべってくれるんだけど・・・こちらからの質問を無視する人がいます。
会話になってない人がいますね。

さて 添削しますね。
今日はちょっと疲れました。昨日、寝たのが遅すぎかったので。。
◎寝たのが遅すぎかったので→寝たのが 遅かったんです。

昨日はユーモアなたくさんの友達と一緒に面白い一日を過ごしました。
◎ユーモアな→ユーモアのある

性格とか生活方式とか違っている人と付き合うことも本当にいいと思います。
◎付き合うことも→付き合うことは
「も」というのは AもBものように 2つのことを並べて説明するのに使います。

いろんな人と付き合うことを通して、自分の不足な部分がよく分かりますからです。
◎よくわかりますからです→よくわかります

そして、昨日のドライブは本当に素敵でした、速すぎてちょっと怖かったけど。^^

kookaQbang 说...

skypeのことは了解です。
私からもそういうことを注意させました。

そして、文章の修正を毎回、ちゃんとして頂、
本当にありがとうございました。^^

頑張ってブログを書きます。