Photo

Photo
座右の銘

2008-03-13

日本のドラマ

私が一番好きな日本のドラマは「龍桜」です。5回も見ました。中でも一番すきなのは、積極的で、前向きな考え方です。
韓国のドラマも面白いですけど、恋愛ものが多いです。また、内容が現実的には思えません。
日本のドラマの積極的なところが大好きで、見ていると自分も積極的になります。
「龍桜」もう一度、見るかな~

2 条评论:

tti 说...

私が一番好きな日本のドラマは「龍桜」です。5回も見ました。

中で一番すきなのは、積極的で、前向きの考え方です。
◎中で「も」一番好きなのは、積極的で、前向き「な」考え方です。


韓国のドラマも面白いですけど、愛情ストーリが多くて、実際的ではありません。
◎韓国のドラマも面白いですけど、「恋愛もの」が多「いです。また、内容が現実的には思えません。」

日本ドラマの積極的なものが大好きで、見ると自分も積極的になります。
◎日本「の」ドラマ「の」積極的な「ところ」が大好きです。「見ている」と自分も積極的になります。

「龍桜」もう一度、看るかな~
◎「ドラゴン桜を」もう1度 「見」るかな?
日本では「看」の字を病気の人の面倒をみるというときに使うんじゃないかな?「看護婦」という言葉に使います。
テレビ番組をみるときには「見」るという漢字を使います。
じゃあね!

kookaQbang 说...

iiさん:私の文章を修正していただき、誠にありがとうございます。
でも、iiさんのブログは見えないですね、残念です、ぜひ拝見したいですけど。