Photo

Photo
座右の銘

2008-03-09

始めまして~2008年03月09日

今日、初めで自分の日本語ブログを作りました。
ここには全部日本語で記入しようと思っています。
がんばって日本語の勉強をしている友人がいます。私も、彼らに負けない
ように勉強していくつもりです。

また、韓国語のブログも記載します。
皆さん、読んでくださいね。^-^

http://www.cyworld.com.cn/kookaQbang

4 条评论:

tti 说...

がんばって記載してください。やっぱり学生さんの日本語とは レベルが違いますね。(当然)
でも、少し添削します。日本語の添削というより、言語力のスキルアップという感じかな?

今日、初めで自分の日本語ブログを作りました。
ここには全部日本語で記入しようと思っています。
良い友達と一緒に日本語の能力もアップしたり、たくさんの知識を身に付けたりします。
◎がんばって日本語の勉強をしている友人がいます。私も、彼らに負けないように勉強していくつもりです。

そして、私の韓国語のブログを公開致します。
◎また、韓国語のブログも記載します。
皆さん、入ってみてね。^-^
◎皆さん、読んでくださいね。

SHOU 说...

こんばんは
私は邵です。
ブログ:syougigyu.blogspot.com

kookaQbang 说...

Tさんが日本語を修正していただき、本当にありがとうございます。今日も、仕事が順調でね~
Sさん、コメントありがとう。

皆さんのブログ・アドレスは私のブログの「サイト/ブログ」覧に記載しました。ですから、私のブログから他の人のブログに入れます。^^

kookaQbang 说...
此评论已被作者删除。