Photo

Photo
座右の銘

2008-04-08

気分

今日は仕事がとても順調に出来ました。本当にうれしいです。順調に仕事をできた結果、一番よかったことは気分が晴れやかだったことです。いい気分で仕事をすると仕事は滞り(とどこおり)なく、効率よく進みます。また楽しくなります。逆に悪い、消極的な気分で仕事をしたら、スムースに こなせませんですから。
毎日良い気分で生きていこう^^

2 条评论:

tti 说...

お疲れさん!
先ほど 東京駅から新幹線に乗りました。これから京都の自宅に帰ります。
帰宅は 24:00を過ぎるかな?
さて、添削しますね。

今日は仕事がとても順調に出来ました。本当にうれしいです。
それで実際的に分かったのは、最も重要なのは自分の気分だとのことです。
◎順調に仕事をできた結果、一番よかったことは 気分が晴れやかだったことです。

いい気分で仕事をすると仕事も順調に、高効率に、楽しくなります、
◎仕事も順調に、高効率に、たのしくなります→仕事は滞り(とどこおり)なく、効率よく進みます。また楽しくなります。

逆に悪い、消極的な気分で仕事をしたら、順調になって行きません。
◎順調になって行きません→スムースに こなせません
ですから、毎日良い気分で生きていこう^^
(^^)v

kookaQbang 说...

文章の修正、ありがとうございます。
今日は出張になりましたね。
お疲れ様です。